定額制のメルスプランでお得にカラーコンタクトを楽しめます!|横浜のコンタクト メガネなら横浜駅東口 東京コンタクト・スカイビルメガネ

2023/07/26

定額制のメルスプランでお得にカラーコンタクトを楽しめます!

サークルレンズ・カラーコンタクトとは

カラーコンタクト・サークルレンズは、目の色を変えたり、瞳の大きさを強調したりするのに最適なアイテムです。しかし、コンタクトレンズは一度にたくさん使うと高額になってしまうこともあります。そこで、定額制プランである「メルスプラン」を利用することで、お得にカラーコンタクト・サークルレンズを使う方法をご紹介します。このプランを活用すれば、おしゃれなカラーコンタクトレンズを経済的に楽しむことができます。

ブログ用1DRei画像

メルスプランとは

まず、メルスプランについてご説明しましょう。メルスプランは、月額定額制のサービスであり、カラーコンタクト・サークルレンズを手軽に楽しむことができるほか、無色の使い捨てレンズ、乱視用レンズ、遠近両用レンズ、ハードレンズなど多彩な商品ラインナップが用意されています。。このプランでは、定額の月額料金を支払うことで、選んだカラーコンタクト・サークルレンズを一定期間ごとに自宅に届けてもらえます。通常よりもリーズナブルな価格でカラーコンタクト・サークルレンズを試すことができるため、お得感があります。

メルスプランのメリット

 メルスプランを利用することにはいくつかのメリットがあります。

a. 経済的: メルスプランでは、月額料金で複数のカラーコンタクト・サークルレンズを利用できます。単品購入するよりもお得な料金設定となっており、コストを抑えながら多様なカラーバリエーションを楽しむことができます。

b. 便利: メルスプランでは、ムータンという定期便サービスを追加費用なしでご利用いただけるため、定期的に新しいカラーコンタクト・サークルレンズが自宅に届けられます。手間をかけずにトレンドに合わせた新しいスタイルを試すことができます。

c. 乱視にも対応:2週間使い捨てサークルレンズには乱視用のものもあるため、乱視のせいでサークルレンズを諦めていた方にもお使いいただける可能性もあります。

ブログ用1DRei画像2

メルスプランのお申込みについて

a. まずは眼科で検査を受け、目に合うレンズの処方を受けます。当店では併設のスカイビル眼科にて検査をお受けいただけます。

b. 検査と診察が終わったらメルスプランの入会お申込み手続きがあります。2週間使い捨てレンズの場合はケア用品とセットのコースもしくはレンズのみのコースをご選択いただけます。

c. お申込み手続きが完了しましたら、入会時費用(入会金+月額費用当初2ヵ月分)のお会計があります。その後にコンタクトレンズをご自宅にお届けする手配をいたします。一定期間内は定期的にコンタクトレンズがご自宅に届きますが、度数や色、コンタクトレンズの種類を変更したい場合は、途中で眼科の検査をお受けいただき変更することができます。

 結論

メルスプランを利用することで、カラーコンタクト・サークルレンズを手軽に経済的に楽しむことができます。定額制プランを選ぶことで、おしゃれなスタイルを取り入れる上でも経済的なメリットがあります。ぜひ、自分の個性を引き立たせるカラーコンタクト・サークルレンズをメルスプランで試してみてください。新たな魅力が発見できること間違いありません!

 

メルスプランの詳細についてはこちらをご参照くださいませ。

項目 詳細
営業時間 東京コンタクト(横浜駅から徒歩5分) 10:00~19:00 【年中無休】
スカイビルメガネ(横浜駅から徒歩5分) 11:00~19:00【日曜のみ10:00~19:00】
アクセス 横浜駅各路線東口から徒歩5分
・スカイビル高層エレベーターで9F
・丸井エレベーター・エスカレーターで9F
・そごう9F新都市ホール連絡通路
電話番号 045-441-3636
住所 〒220-0011 横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F(横浜駅から徒歩5分)
お支払い 現金または各種クレジットカード