お子様のメガネに「トマトグラッシーズ」|横浜のコンタクト メガネなら横浜駅東口 東京コンタクト・スカイビルメガネ

2022/04/19

お子様のメガネに「トマトグラッシーズ」

お子様のメガネに「トマトグラッシーズ」

 

安全、軽量、壊れにくい、トマトグラッシーズはお子様の初めてのメガネに最適です。

 

【安全】

トマトグラッシーズ画像1

FDAによって承認された非毒性材料を使用して作られています。

 

 

【軽量】

トマトグラッシーズは非常に軽量で、その重量はわずか6〜9gです。

 

 

【壊れにくい】

トマトグラッシーズ画像2

トマトグラッシーズは非常に柔軟性が高く、弾力性に優れ、簡単に壊れません。

 

 

【テンプルサイズ調整可能】

トマトグラッシーズ画像3

トマトグラッシーズ画像4

お店へご来店いただけない場合は、ご自宅でも調整が可能です。テンプルを短くするには、先セルを取り外し、余分な長さをカット。調節した位置にネジを使用して固定します。テンプルを長くするには、先セルを後ろに引き、調節した位置にネジで固定します。調整が難しく感じた際は、どうぞスタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

【しなやかさ】

トマトグラッシーズ画像5

トマトグラッシーズ画像6

テンプルパーツはバネ性に優れ、優しく顔を包み込むようなフィッティング、イヤーパーツも耳に優しい、柔らかな素材を使用しています。

 

 

【ノーズパッドは3段階調整】

トマトグラッシーズ画像7

鼻パッドはフレームの3箇所(ベビーフレームは5箇所)

に取り付けることができます。子どもの顔はそれぞれであるため、この機能により鼻の高さに合わせてより良いフィッティングが可能です。

 

 

【スポーツバンド標準装備】

トマトグラッシーズ画像8

トマトグラッシーズには専用スポーツバンドが標準装備されています。装着も至ってカンタン!お子様でも容易に取り付けが可能です。

 

 

そのフィット感の良さから、当店ではお子様用のサングラスとしてご注文も多数いただいております。

トマトグラッシーズ画像9

 

 

ノーズパッド、イヤーピースのスペア、ネジなど消耗パーツが標準装備。専用ドライバーも付属しており、急なトラブルにも対応可能です。

トマトグラッシーズ画像10

 

 

スカイビルメガネではトマトグラッシーズを、お得なレンズセット価格で販売しております(価格につきましてはお問い合わせください。)

 

また、近視のお子様専用設計 ツァイス マイオキッズ レンズセットも、ご用意しております。

「子供の近視を研究して作られたメガネレンズ」

 

初めてのお子様のメガネはスカイビル眼科隣接、スカイビルメガネまでご用命ください。

項目 詳細
営業時間 東京コンタクト(横浜駅から徒歩5分) 10:00~19:00 【年中無休】
スカイビルメガネ(横浜駅から徒歩5分) 11:00~19:00【日曜のみ10:00~19:00】
アクセス 横浜駅各路線東口から徒歩5分
・スカイビル高層エレベーターで9F
・丸井エレベーター・エスカレーターで9F
・そごう9F新都市ホール連絡通路
電話番号 045-441-3636
住所 〒220-0011 横浜市西区高島2-19-12 スカイビル9F(横浜駅から徒歩5分)
お支払い 現金または各種クレジットカード