新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて|横浜のコンタクト メガネなら横浜駅東口 東京コンタクト・スカイビルメガネ

2020/07/26

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当店では下記の取り組みを実施しております。

 

◼店内の衛生管理強化

①アルコールスプレー設置の強化をいたします。

②アルコール消毒の定期実施をいたします。

③お客様の眼鏡フレームフィッティング時にフェイスシールドを着用しております。

④お客様が試着された眼鏡フレームの洗浄及び消毒(品質に影響はございません)をいたします。

⑤紫外線照射装置にて店内の殺菌を定期実施しています。

⑥オゾン発生装置にて院内の殺菌を定期実施しています。

 

◼スタッフの体調管理

①こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒の励行を徹底いたします。

②出退勤時にマスク着用の徹底いたします。

③出勤前の検温と37.5℃以上の場合の出勤中止をいたします。

④勤務中のマスク着用徹底をいたします。

 

◼お客様へのお願い

①店内でのマスク着用をお願いしております。

②ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

③手洗い・うがい・アルコール消毒・咳エチケットのご協力をお願いしております。

④発熱や、体調が優れない場合のご利用はお控えいただきますようお願いしております。

⑤大きな声での会話はお控えいただきますようお願いしております。

 

皆さまにご不便をお掛けすることもございますが、少しでも安心して店内をご利用いただけるよう

政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、常時対策を講じてまいります。

引き続きのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。