リモートワークの味方|横浜のコンタクト メガネなら横浜駅東口 東京コンタクト・スカイビルメガネ

2020/12/08

リモートワークの味方

リモートワークの味方

 

コロナウィルスの影響でリモートワークが増加しています。

お得なブルーライトカットメガネはいかがでしょうか。

 

リモートワークが日常化しPCモニター、タブレットと一日中にらめっこというお客様も多いのではないでしょうか?

 

ブルーライトは紫外線に近い光の波長なため、目に刺激が強いといわれています。

LED照明やPCモニター、タブレットにスマートフォン、刺激の強い光は目の疲れだけではなく視力低下を招き、眼病の原因になる場合もあります。

 

また長時間近くに目がピントを合わせたままの状態になると「スマホ老眼」と呼ばれている視界がぼやけた状態に陥り、頭痛、肩こり等の体調不良の原因にもつながります。

 

そんな時のアイケアとしてブルーライトカットレンズが強い味方になります。

 

今回ご紹介する商品は完成品でありながら、HOYA社製ブルーライトカットレンズがセットされた完成品ブルーライトカットメガネです。

 リモート1

フレーム素材は軽量で強靱なULTEM素材、テンプルエンドはお客様ご自身でも調整可能な構造になっています。

 

ノーズパッドもアジアンフィッティング仕様。


在庫は少量ですがお値打ち価格となっております。

 リモート2

リモート3

この機会にぜひお試しください。

 

下記リンクより当店ECサイトに移動できます。

ご来店が難しい方、ぜひご観覧ください。

 

ECサイトへ